チームメイト

Bicicletta SHIDOは、「走る楽しさ!」「走る環境!」を提供していきたいと思っています!!

週末には、走行会(サイクリングや練習)を行います!

年に数回(ツール・ド・沖縄など)イベントを予定しています!

 

チームメイトと同じ目標を持ち、努力し、成し遂げる! 最後は宴会!

 

目標を達成するためには、努力する環境が必要です。

自転車競技は、どんなに練習してもポジションなどの走り方が出来ていないと一線を越えられないですし、楽しくありません。逆に言うと、ポジションが決まれば倍楽しくなります! 走行会では、ポジションなどのアドバイスをさせていただきたいと思ってます!

また、競技だけでなくのんびりと走るサイクリング会なども行いたいと思ってます。学生時代は、自転車で全国各地を旅するサークルにいましたので、サイクリングの楽しさも十分に知っています!

自転車が持つ競技やサイクリングや機材面などの「ありとあらゆる楽しさ」をよりたくさんの方に伝えていきたいと思っています!

 

Bicicletta SHIDOで走りたいと思ってくれた方がいましたら、是非お声かけ下さい!

入会費は無料です!(入会書だけ、お書きください。)

走行会やイベントでは出来るだけ同じジャージを着ていただきたいです!

※ヘルメットの着用をお願いします。走行中の事故につきましては、自己責任でお願いします。

下は、ベストのイメージ画となります。(全身も、近日中にアップします。)

 

Designed by Katsuhiro Yamamoto

f:id:shun_o-vest:20141016170252j:plain