ご報告

Bicicletta SHIDO

 

11月1日、狛江でサイクルショップをオープンします。

大学卒業の時から語ってた夢が、やっと現実になりました。

 

ここに至るまで、たくさんの人の支えがあり、感謝してもしきれません。

サラリーマン時代から相談させていただきましたFITTE代表•倉本さん、イルクオーレ代表•高木さん、そして10年間お世話になったオーベスト代表•西谷さん。

西谷さんとは、20歳のときに出会い、いろいろとダメダメな自分を叩き直してくれました。今の自分があるのは、西谷さんのおかげです。

 

そして、夢をもらいました。

 

自転車というスポーツは、競技だけでなくありとあらゆる楽しみがあります。機材的な楽しさ、サイクリングとしての楽しさ、そして人との出会い。

自転車の楽しさを伝える楽しさ!

自分が西谷さんから自転車の楽しさを教えてもらったように、たくさんの人にこの楽しさを伝えていきたいと思っています!

 

そして、小川さんがオーベスト練習に連れてきてくれた当時FITTEの安藤。同い年ということもあり、次第に仲良くなっていきました。

そんな安藤と一緒に夢を持つようになり、2人で長年いろいろと計画し、やっと実現できるとこまできました!

ここまでたどりつけたのは、色々と天才的な(勝手にそう思ってます)安藤の支えもあったおかげです。安藤のことは、選手としてもメカニックとしても尊敬しています。

 

今は、イルクオーレさんでメカニックとしての修業をさせていただいています。

ショップ経営としては、若い2人ですが、頑張っていきたいと思います!

応援してくださった皆様ありがとうございます!

今は、無事にオープン出来るよう頑張ります!

 

僕たちのショップのFacebookページも作りましたので、よかったら、イイね!をしていただけましたら、嬉しいです^ ^

いろいろな自転車情報を発信していきたいと思います!

https://facebook.com/profile.php?id=270235583166481

 

f:id:shun_o-vest:20141008230215j:plain